スポンサーサイト 


覇王なりましたー 

まぁ一昨日の話ですがw
ここ最近はずっと真面目デッキ使ってて徳5からストレートで上がりました。
使ったデッキは4枚神速に文鴬でしたね。
これから維持できるかが不明ですwネタ系ばっか使いたいなと思っているので。

それと話変わりますが3の情報出てきましたねー
個人的にはあまりやる気がでないなぁと。カード一新てのは金のない自分にはかなぁりキツいですw
ゲームシステムもなんかまるで別物になりそうな感じが・・
まぁこの後の情報待ちますかねー

ではではノシ

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arukuraimu.blog54.fc2.com/tb.php/60-a175c6c8

