スポンサーサイト 


リアルマッチー 

今日はいつも楽しい4コマやイラストで楽しませてもらっている
りゅういんじじくうまるさん
とリアルマッチしましたw さてさて結果から言うと勝ちました。 残カウント63で・・
本人か確証とれませんでしたし、じくうまるさんも気づいてるか分からなかったので本気でやってしまいました汗

じくうまるさんは4コマを書いたデッキを使っていましたのでやはり本気のデッキと戦ってみたかったですね汗
ではでは短いですが軽くリプを~


こちら
SR曹丕、R典葦、Rカクショウ、Rジュンイク、U曹皇后
じくうまるさん
SR糜夫人、SR劉備、SRギエン、R趙雲、R銀平

最初なぜか騎馬が止まっていたので曹皇后で突撃かますもダメージほとんどなしwww
あとは弓を少し上げて典葦で牽制し地味に削って行く。典葦が相手に触れると一騎打ち。
典葦VS銀平
自分は無双無双激激激でした
正直勝てると思ってたのですがじくうまるさん一騎打ちうまいですね、引き分けにもちこまれました。
しかし戦器の効果等が相まって典葦が化け物みたく強いです。こちら撤退なしで相手は残りギエンのみでカクショウ以外が張り付きガンガン削る。この時士気7溜まったので曹皇后で水計使いました。兵法増援も使いそのまま落城させてしまいました。
最後の最後に糜夫人使われた時はみんな兵力が危なかったのでカウンター食らうんじゃないかと内心ビクビクしてました汗


実は上記で使ったデッキで今日6連勝しましたw
じくうまるさんのメインと当たると実は勝てる気がしませんw武力9の弓は脅威です・・
次回もし当たる時はメイン同士で当たれるといいですね~



ここ最近は中々調子がよく徳7まできました。こっから辛くなると思いますが覇王なれるよう頑張ります!!

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ。
昨日はどうもでした~。
 地形でこちらがラグ持ちだと分かっていたので、守りで煙幕反計が使えないのでラインを維持するのが重要だな~と思っていたのですが~。で、荀さんを落とすために兵法は大攻勢。でも、立ち回り関係なく、開幕あたりで端っこで魏延が落ちたのでそのまま押し込まれて終わりでしたね~。こちら側からは逃げれるタイミングだったのですが;;。ラグか体力の見誤りかと思いましたが、“止まっていた”ってことはラグっぽいですねw。残念。
 マウントで早めに刹那求心などを打ってくれたら、反計士気がないので生き返った魏延の唯我独尊で凌げたかも知れないのですがw。水計まで我慢されたのでそれも出来ませんでしたね~。さすがです;;。
 自分のメインは許チョさんがいる性で求心一本なので、実は反計に弱いので荀さんには勝てません;;。典韋も弓で落ちにくいのでけっこう天敵ですねw。ただ、覇者の求心が通りさえすれば、こちらが有利ですね~。
 リベンジマッチ期待してますw。

余暇生活開発士

余暇生活開発士とは、個人や企業に対し、余暇の過ごし方を充実させるためのアドバイスを行う専門家を認定する資格 http://open-dish.wglorenzetti.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arukuraimu.blog54.fc2.com/tb.php/57-a661d3dc

【REAL】リアル、スケートボードデッキの表示価格はデッキだけの金額になります。スケートボードのコンプリートセット(完成品)(滑れる状態の物)をご希望の方は下の選択ボックスより、コンプリートセットにチェックの入れてデッキの他に、トラックとウイールの合計3点を

  • [2007/07/22 16:00]
  • URL |
  • デッキがたくさん |
  • TOP ▲
