 


運のなさ 

最近やっても運がなさすぎて勝てません。
R呂布、Rイケメン、U劉備、U雛、Uどろぼう
でやったんですが1ゲームで
兵力満タンの呂布に1発イケメンに落雷が2発おちるが2回もありました。
・・・死ねと?
さらに今日
R張飛、R黄忠、Rホウトウ、U馬岱、Cリョガイ
でやったんですがまず1発目
兵力減ってる張飛に1発、黄忠に2発おちてどっちもおとされる。
今度は普通に攻城入る時に
満タン張飛に2発、たまたま近くにいたホウトウに1発
・・・無理
さらにもう1個は
教え阿蒙かけた直後の呂蒙が手腕かけた陸遜と一騎打ち。武力5差なので当然死亡
バカじゃねぇのかと。

こんなことあって勝てるはずありませんねwww
んで排出ですが
SR大虎
LEB関平
R鐘会
5000近く使ってこれです。死ねる^^
そしてSRは大虎しか当たらないっていうね。他の1枚も当てたことないのに大虎だけ2枚も当ててるんですがwwナニコレww

さて愚痴ばっかじゃおもしろくないので勝てたデッキでも
rickさん特製LE董白、R周瑜、R馬岱、U徐盛、U沈エイ

今考えてもなんで勝てたのか分かりませんがねww

さてほぼ愚痴で終わりでしたね・・
次回はマトモなものにしたいです~


コメント

五千円以上使って全部旧R+ダブりの自分に対するあてつけですね、わかります^^

どどいつさん>
それは・・・w
きっとその時だけのはずですよ^^
次回やりに行った時は絶対良いのでますよb

靴下通販なら

靴下の検索サイト。通販、バーバリー、子供、靴下屋、シルクなど靴下に関する各種情報をお届けしています。 http://electric.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arukuraimu.blog54.fc2.com/tb.php/56-fcef4640

