スポンサーサイト 


何やってんだ俺orz 

今日も逝ってきましたぁ~
戦績は
(×○×○×)×○○×  ()内は制圧戦

使ったのは
チョウセン、Wライダー(2種)、鼓舞戒め
チョウセンは2勝1敗、Wライダーは1勝3敗 鼓舞戒めは1勝1敗
微妙な戦績ですねww

リプはチョウセンの1戦目を。

相手象単
ゴツトツコツ、帯来洞主、ダシ大王、猛優、金環酸欠

序盤
固まってきたので弓を撃ちながら孫策で突撃。案外あっさり撤退していく相手。 弓強いねw
相手を引かせることに成功。この頃士気が9だったのでチョウセンで踊ろうとする
「よし、ここで傾国!」
ポチ
「2度と立てぬようにしてくれる」
(´・ω・)?

(´・ω・)?

(´・ω・)!?

誰もいないとこに毒やっちゃったorz

「ま、まぁ、大丈夫だろう・・んじゃぁ、ここは同盟でも使っておくか」
poti
「2度と立てぬようにしてくれる」

ま、またか!!!!!
これぞKRQ!(これがラズベリークオリティー)

これのせいで残り士気1相手がこれみよがしに特攻してくるww ダシが太君に毒泉、帯来がはじき戦法発動かなり危ないがなぜか素の武力のみで耐えきるww

中盤
なぜか攻め込む自軍ww 魯粛を張り付かせて弓マウント。すると相手はまた毒泉(魯粛に)+はじき。スポンスポン飛ばされる弓部隊w蛮勇発動するがなんもできないまま乙るwそんなこんなしてるまに魯粛が潰されピンチw
即刻戻り防御。 弓部隊しかいない自軍。ただ、攻めてくるのも帯来、金環の2体のみ。なんとかしのぎ第2波のゴツトツコツも落とす。

終盤
残りは15C。士気は4。もうこれは踊れないと判断。孫策で攻城に走る。
すると相手は再起orz ヤバいw そして自分はここで連環。
一か八かの賭け。 出てくるな・・・出てくるな・・出てくるな・

入ったぁ!!!

ここで残りは3Cだったが相手ははじき戦法。即刻攻城に来る。みんなで壁に行っていたのでヤバい!
と、なんとチョウセンのみは置いて行っていたようで・・w 乱戦して勝ち!ww


えっと
毒2発誰もいないとこに撃っておいて勝っちゃいました。
何コレ
もうね相手の方にかなり失礼だよねorz この場を借りてお詫びします。あれは決して余裕の現れではありませんのでお許しくださいw

ではここらでw

スポンサーサイト

コメント

サービサーと30代,40代の転職

サービサーとは「債権回収会社」のことで、ある企業や団体などが回収できなくなった商品販売代金などの回収を代行する会社 http://ikiru.rcrane4law.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arukuraimu.blog54.fc2.com/tb.php/28-67c9e143

