スポンサーサイト 


遂に遂に・・ 

題の意味は読んで行けば分かりますw
今日は久しぶりに大戦に行ってきました。
デッキは昨日考察した所から・・
Wライダー(シャマカ、法正)
Wライダー(UC張飛、張松)
の二つを使ってきました。
結果は
○○○○○○(○)  ()は店内
破竹の6連勝w 一気に11州制圧戦へw
リプは上のデッキのもの。


相手
SR太し君、R勅命、UC毒泉、C張梁、C金環三結、C周倉

序盤
相手が攻めてきて法正をケンテイに踏まれるorz しかし相手の周倉、張梁、金環を撃破。 すると士気が5溜まった瞬間相手が乱れ打ちww 法正で挑発してWライダーの突撃を食らわせ乙。
序盤から馬超で城門1発(記憶が曖昧でここら辺は微妙ww

中盤
相手はまたも乱れ打ち。同じく挑発でいなし白銀をして乙。 残り50C辺りでようやく毒泉の方を踏むww

終盤
相手はバカなのか知りませんがまたも乱れ打ち。挑発されること覚えてないのかな? 白銀を使って落としそのまま終了。

なぜこんなつまらないものをリプしたかというと・・
他のを覚えてないからorz 今度はちゃんと覚えてきますねww


そして題の意味は・・

遂にあの方を当てました!

誰かと言うと・・
ジャカジャカジャカジャカ
ジャン!
周姫です!
開けた1枚目から周姫がでましたw 見た時には大興奮w 本当に嬉しかったですw
なのでこれからちょっと周姫のデッキを考えますw

スポンサーサイト

コメント

SRなんてこの頃見もしませんよorz
羨ましいなorz
Wライダーなら桃園を(ry
Wライダーの恐ろしさをこの世に広めてくださいww

自分も久しぶりのSRでした。最近はRでさえも中々拝めなかったのでかなり興奮しましたw
桃園は,今は手元にないので手に入り次第
Wライダー、桃園、ホウトウ
でやりますのでw

骨董通りガイド

骨董の検索サイト。京都、骨董通り、西洋骨董洋菓子店、骨董品、西洋骨董など骨董に関する各種情報をお届けしています。 http://tachism.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arukuraimu.blog54.fc2.com/tb.php/27-f55d1b08

