 


テスト終了 

いや、自分はマトモに勉強せずに受けましたが周りの空気が穏やかになりますね。

えっと今日行こうと思ったのに文化祭準備で4;30まで残るハメに。チャリがあれば別にその時間から行ってもいいのですがね、無論大破しておりますからw

金曜にでも行ってきますゞ

またもデッキ構築。
なんかチョウセンいいよw

SRチョウセン、R魯粛、R孫策、R太史慈、UCリジュ
SRチョウセン、R孫策、UCターバン、UC孫権、Cリジュorハンショウ

どっちも使いたいw 下はオキシベルさんたちの意見を参考に作成。 

やりたいデッキが多すぎるorz

全然やれてないからやりたいデッキが溜まっていく一方ですw 早く金曜にならないかな♪

続きは今頃ですが武将変換での内容。

SR 袁
ラズベリー
コスト3
兵種歩兵
武10 知 3
特技 伏
計略
金城鉄壁

明らかに微妙ww 知3で伏兵っていらないw

C 涼
本名
コスト1
兵種騎兵
武1 知 4
特技 柵活
計略再々出撃

まるで取り柄がないやw
どうしても微妙な自分w 今度面白い名前探してやってみまぁ~すw


コメント

帰国子女と30代,40代の転職の関係

帰国子女について明確な定義はないが、おおむね「保護者と共に海外において1年以上滞在して、現地の教育を受け日本に帰国した、小学生・中学生・高校生のこと」をいう http://scorpion.sentesag.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arukuraimu.blog54.fc2.com/tb.php/24-33c2ebeb

