 


またもデッキ紹介 

2用の新しいよさげなデッキ思いつきましたw

R顔良、R曹仁、Rシバイ、UCリュウビ、UCサイブンキ

のデッキ。
個人的には次のバージョンでは
麻痺矢、大火、神速、もしかしたら大徳
が流行るかなと思っております。なので
麻痺矢=リュウビ 大火=シバイ 神速=飛天リュウビ 大徳=ゴリ押しw
でなんとかしようかなぁとw 

神速は実際無理ゲです。麻痺矢は転身した後サイブンキをとっても狙われそうですがwww 
なんとかしますb 自分の妄想であって相手も計略使ってくるんでどうなるか分かりませんがw

最近はホントにゲーセン行けてませんorz
続きはリンクの紹介

へたれ君主の大号令
風呂気温さんのブログ。
自分より明らかにブログを書くのが上手いですorz 自分より州は下ですが簡単に抜かれそうですw
どうしても自分はブログを上手くかくことができないですw 


コメント

骨粗しょう症研究所

骨粗しょう症の検索サイト。治療、症状、骨粗しょう症薬、予防、検査など骨粗しょう症に関する各種情報をお届けしています。 http://rollaway.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arukuraimu.blog54.fc2.com/tb.php/22-95e3a4cb

