 


昨日書き忘れました~ 

またひゅずさんと店内してきましたw

こちら
R姜維、Rケンテイ、Uボクロク、Uビジク、U甘皇后、C金環
ひゅずさん
SR呂姫、SRチョウセン、Uリジュ、Uカントウ、U董白、U諸葛の人、Cコヨウ

序盤
6枚を扱いきれてない俺乙www グダグダすぎました。ボクロクは何も考えず柵につっこませる。金環も同じく城壁に、しかし一発入る奇跡ww 最終的に残ったのは甘、死にかけビジク、ケンテイww 相手もそんなに総武力高くないのでなんとか無傷で守りきる。
中盤
復活しきってない状況で攻められて焦り、甘を使ってしまう。勿論速攻で潰されるww
しかしそれで余力使ってしまったみたいで1発も入らず。 しかし踊られるww
終盤
なんとか踊ってボクロク柵壊し&舞潰し。 リジュ&カントウから弓打たれてたんですが兵力へりませんwww
金環は城門。 呂姫は挑発で刺して落とそうとするも刺さった瞬間無双改される。しかし姜維おちずwww その間に諸葛に甘皇后狙われてたのでビジクで連続乱戦で落とそうとするも先にビジクおちそうになったので回復。 甘おちそうになるが的確で回復させるwwwそして無事諸葛落としそのまま勝たせて頂きました。

んでたまたま店内やってた知り合いと当たる。
黒飛さん型飛天でしたが挑発&的確ゲーで勝たせていただきました汗
もうちょっと号令に対する耐性つければ全国でも使えそうですね。


んで当たったものですがLEBリクソン、R淵。
えっと自分の今まで当たったLE
LEB馬岱×2
LEBリクソン×2
以上。
何かの呪いですか?なんであんなに種類あってこんなにダブるのか意味が分からないwww

