 


どんだけ放置してるんだ自分ww 

え~昨日書こうと思ったんですが疲れて出来ずw

ひゅ~ずさんと店内してきました~。
自分 Wライダー 再起
ひゅずさん ウザいデッキ(ぁ 連環

序盤
うまくいなして柵を赤までだかに減らすも回復タイム。
中盤
こっからひゅずさんのイジメが始まる^^ 毒連計でボロボロにされるwwwww
あれ威力異常です。ここで再起だったかな?
終盤
挑発で槍のむき変えて連突、きれた当たりで姜維で乱戦してたと思ってたら神速状態の趙雲が刺さる。ここらでもう終わる気しかしなくなる^^
まぁ、ボロボロにされました^^

とまぁ、書きましたがほとんど記憶になくてめちゃくちゃですwww


今日はネタ?試してきました
Rカクカ、Rシン皇后、R楽進、U張飛、U法正、C趙累
Rシン皇后、R淵、Rドヨ、U十ジョウ侍、C周倉、C猛優

1個目はうまく戦えず諦めるww
2個目は○×○×
このデッキでよくやったな俺とww けど案外と戦えます。
戦い方の基本は序盤はまずしのぐだけで士気が溜まったらすぐに鼓舞。相手がすぐ攻めてきますが4はあるのですぐに密通。あとは弓でチクチクw きれたころにはきっと3ぐらい溜まってるので淵の魏武でいなしながら戦う。 ここでシン皇后おちなきゃほぼ勝ち。
猛優を城門において武力10の淵を後ろに、ドヨはマウント、猛優は兵力へったらすぐに休息使う。 これはほぼ永遠に続きますw 兵力減る頃には士気3なんて溜まってるんでwww
ただ、騎馬単が結構辛い・・魏武も微妙かなと思います。伏兵多いので汗

1個誤爆しなければ勝ってたゲームがあります。 
猛優で休息使おうとしたら表示計略は休息になってるのに密通発動。真面目にイラつきました。このあと殴り合いになってあと1回でおとせるというとこで先にこちらおちたのでこれなきゃ勝ってましたね。 密通ってことは無償で士気あげたことになりますしね。

このデッキちょっと使い込んでみますw 密通連発すると楽しいです。
ところで離間って知力マイナスたった2なんでしょうか?密通かけても全然知力が下がらない・・

