 


更新してないなぁww 

えぇとプレ企画の方ちょっと遅れてます申し訳ないです。


新Verやってまいりましたが・・ダメだww
7000ほどつぎこみましたが新Rが2枚出ただけ・・w うがぁぁぁーーーorz
まぁ、もうちょっと頑張ってみます。

んでDS買いました。wifiできる環境ではあるのですが設定の仕方がわからずできないorz
なのでもうCPUと300戦近くやってますwww 激はなんとかクリアしましたがもうあまりやる気はしませんw
カードはあと6、70枚くらいでコンプ。あとって言える数じゃないですねw
wifiできるようになったら出来る方は大戦しましょー


9コス大会 

3勝3敗で動かずw 臣下が一人w

デッキは
SR涼呂布、Rカク、Rチンリン、U張袷、U雛、Cギゾク
Rシン皇后、R曹仁、R張袷、U黄忠、Uジュンユウ、C趙累
です。
6枚でさえ扱えない自分にあきれました。 うまく扱えてればあと1勝は確実にしていました。
出すとこ間違えたせいで攻城とめれずいれられましたorzあせって出たり戻ったりもしてましたしw

SR呂布はとてつもなく強かったですw これからも使って行こうかなと思いました。
R張袷はR姜維に変えたいなと思いますが持ってないorz

そしてまた呉夫人が当たる。3枚目。シンラク、呉夫人、趙雲。持ってないカードがいっぱいあるのになぜ3枚も当たるのか?w

どなたか呉夫人かシンラクと姜維交換してくださいorz 良いって方はコメント御願いします。

続きはプレ当選者の方へ

続きを読む

 

ここ最近毎日塾で忙しいです、そのためプレ企画に当選なさった方ご迷惑をおかけしますが発送までもうちょっと時間がかかりそうです。
あと3、4日もすればある程度おちつくと思いますので送らせていただきます。

伏さんとこから奪ったもの 





ちょいと真面目ですw これ作るの結構面白かったです。

他にはないので終わりww

ヒドい結果 

時報参加できませんでしたorz時間がなかったです・・

けれど今日は結構がっつりとやってきました
××××××××○○○
はい、8連敗してきましたww
ボロボロでしたorz 勝てる試合も浮かれすぎて逃しましたしw
けれど最後には3連勝できました。
レイさんとこから案を借りて作ったデッキで3連勝

RチョウコウR曹仁Rシン皇后U黄忠Uジュンユウ

普通に勝てるデッキというのは触れないでww

鼓舞を踊って不撓不屈で城に張り付き続けるデッキです。まぁ1回もできませんでしたがww
けど不撓不屈は強いです。 強すぎますw

1戦だけリプ~

自分 上記デッキ
相手 SRチョウセンSRサイブンキU高順UチンキュウUリジュU董白

序盤
あまり触れもしなかったので踊る。 すると相手は破滅的を高順にかけ+カン陣営柵を壊されシン皇后も潰されるも守りきり有利にたつ。
中盤
こちらまた踊る。 すると破滅的+カン陣営+毒。カン陣営の攻城は防ぐも脇から2、3発いれられギリギリ勝ってる状況に陥る。曹仁、ジュンユウがいるも兵力が危なく相手はリジュ、董白が生き残っていたので大水計で守り休憩。
終盤
またもカン陣営+破滅w武力上昇値が増えているがなんとか迎撃+突撃で落とす。
しかし脇から攻められ窮地に陥る不撓不屈使うも結構くらうしかし効果時間がきれず回復できずおちる。 他の生き残ってる部隊をなんとか攻城とめにいかせタイムアップ。

ギリギリの勝ちでしたww


続きはリンクの紹介です

続きを読む

久しぶりの大戦記 

いやぁ、自分にしては結構やってしまいました。
結果は
△××○××○○○
これで徳2にしてきました。いやぁ1ヶ月も空くとボロボロですね・・
何度刺さったことかwww
使用したのは
rickさんデッキ(1勝1敗1分)
全突人馬(1敗)
異種呉バラ(1敗)
教えデッキ(3勝)
あともう1個忘れましたw

全突人馬は槍単に当たるという悲劇。 張飛に車輪4回やられて負けました。それしか使われてませんww 人馬も車輪あると案外無効果されますね・・突撃ダメ入らないですw

教えデッキ強すぎですw 余裕がある時は教え阿蒙、ない時は教え無双で軽く一掃できます。
そして今日は呂布ワラに異常に当たりました。3回かな?こんなに当たったこと今までないですw

リプは覚えていないのでまた今度www

戦果
R曹操、LE本宮関羽(3枚目)

