 


抽選結果 

ただいま発表します。
大変遅れまして申し訳ないです。鬼神降臨しましてorz

では発表は続きからぁ

続きを読む


塾辛いorz 

あと2時間ほどでプレを終了します。応募したい方はお早めに。


そして抽選をしてからはあまり更新ができなくなるかもしれません。
1日に塾が4時間・・orz 死にます俺そろそろw 5日には実力テスト・・・
冬休みが冬休みでありませんww
けど大戦は1月1に行ってきます。 でもできれば大戦納めに今年中に1回行きたいですね・・

勉強辛いよww 

予想以上にプレに人が来てますね。 そして訪問数も一気に跳ね上がりました。それでもまだ1500いってませんがorz

今の所プレ参加者は
羽衣さん、優兎さん、rickさん、テストさん、オキシベルさん
文龍さん、夏侯平さん、まちゃぴさん、タクトさん

となっております。

さぁ、もうちょい宣伝行ってきますか・・ww

覇者になったんでちょいと色々なデッキを使ってみています。
R董卓、R馬超、Cコウセイ、Cギュウホ、Cサイヨウ
6枚甘
rickさんのデッキw
攻守自在
業炎ワラワラ
etc・・
まぁ、上の二つしか使っていませんが時間ができれば全部試してきます。
なんかやって欲しいものがありましたらなんでもやりますので言ってくださればやってきますw

昨日はいいことづくめw 

まず第一に覇者なりましたw
こちら
魏武魏武
相手
6枚甘

序盤
どちらも攻めあぐねてかする程度で終わる。伏兵は甘やリョウカに掘られるorz
中盤
相手は舞、こちらは魏武をかける。しかし押し負けるww 張飛の城門貰うも再起を使ってインターバル
終盤
こちらは淵にが魏武、曹操が全員に魏武をかける。ギリギリおし勝ち、楽進城門1発、チングン壁2発をいれ逆転。
あとは舞を潰せなかったため相当攻め込まれるwww けれど残りは10Cほどだったので張り付いた頃には4C守りきって勝ち。(あと5、6Cあれば負けてましたww


いや、2週間ぶりの大戦はグダグダでしたw刺さる刺さるw けど勝って覇者なれたのでよかったですw

あとは時報。
まちゃぴさんとマッチ。
まちゃぴさん 封印の舞デッキ(SR大喬、R甘寧、R孫堅、R周泰、Cカンタク)
こちら 教えデッキ(SR呂布、Rシバキ、U呂蒙、Uコウソンサン、Cハンショウ)
教え阿蒙の怖さを見せたつもりです。
ただ、デッキがデッキだったんのでちょっと悪いなと思いました。 今度はガチでやってみたいですねw
詳細は夕凪&まちゃぴさんのブログをww


あとはカードの当たり。
2枚目 LE関羽
3枚目 SRシンラク
5枚目 Rタイシジ
以上です。 あ、5戦しかやってませんw 
なんか恐ろしいですね・・

そしてひゅ~ずさんからプレ企画のものをもらいRがだいぶ溜まりましたw
あと5.6枚かな?
と、まぁホクホクですw

続きは皆さんへクリスマスのお知らせw

続きを読む

またも・・ 

覇者昇格まであと1勝のとこまでいきましたw
今日は
×○(○○○×)
でした。()内は統一戦
デッキは
ダブルライダー。 R劉備、SRホウトウVer

そして一応勝ってはいますが、今日のプレイはグダグダすぎですww
1、テイイクの前で白銀を使う
2、開幕必ず刺さる
3、桃園した瞬間伏兵を踏み全員撤退w
その他諸々。
けれど一騎打ちは大成功。
R劉備でoll無双出したり、孫桓で張飛と引き分けたりww
あれだ今日のプレイはカード力で勝ったもんです。
精進しなきゃな・・
1戦だけリプ
こちら ダブルライダー
相手 SR孫堅、R曹仁、U韓当、テイイク、C劉ヨウ、リテン

序盤
柵を壊して終了。 孫堅に刺さるww 伏兵は踏めず。
中盤相手が攻めて来るので反計をかいくぐり桃園。
十面埋伏の計じゃて
ん?ん?
まだ終わりではない退く!
あ・・
全滅ww 即再起するも赤まで削られるww
回復タイムw
終盤
整ったので出撃。 相手の陣の真ん中辺りで桃園。
相手は屍。 劉備と曹仁の一騎打ち起きる。
ここで無敵のoll無双たたき出し
○△△△○
相手もうめぇ・・ww
あとは桃園のちからで押しつぶし、ホウトウ城門、劉備壁で落城させるw

見事な大逆転成功w まぁ、カードの力ですw
さぁ、覇者昇格なるか・・

