 


教え阿蒙強いね 

キン肉マンのベンキマンは弱すぎです
いらないとこから始まりましてどうも僕です(ぇ
今日も今日とて大戦、大戦
全国
○○△
店内


えぇ~とデッキはSR袁紹使いましたw
レシピ
SR袁紹、R顔良、R田豊、R楽進、Uテイイク、Cチングン
結果
俺には合わないことが判明w 3戦やって田豊は2回しか使ってませんww
そもそも田豊が踏まれないorz
んじゃぁリプ

1戦目
人馬 覇者 神速の大攻勢Master(外伝なし)
相性悪いなと思いながらもスタート。

序盤
どちらもせめあぐねる。けれど相手の柵壊しには成功。お休みタイムw
中盤
テイイクのみ伏兵状態だったのでそのままにしておくと相手見事にテイイクの前で人馬w
勿論反計ww あとはそのまま大爆進発動し撲滅。 落城w

2戦目
八卦 覚えてないw

3戦目
自分がひきこもっててつまらないのでなしw


店内
自分 SR呂布、Rシバキ、U呂蒙、Uコウソンサン、Cハンショウ
相手 呉バラ(R孫策、R孫堅、R周瑜、U韓当、Cハンショウ

序盤
伏兵が怖く攻めるに攻められなくほとんど触れずに終わる。 
中盤
呂布でハンショウを踏むorz 相手に攻められる。教え阿蒙で守ろうと思うが武力上がりきらないうちに蛮勇孫策に潰されるw 再起を使い奮起し騎兵の壁1発にとどめる。
終盤
教え阿蒙発進!w 知力上がってるため焼けないw 蛮勇使われるも武力35には勝てません。全滅させるw
あとは武力42の呂蒙で城門にアタック、半分近く減らすww あとはそのまま落城w

そして引きは小便漏れそうなくらい嬉しいぜ。 明日悪いことなきゃいいけど・・
続きはコメント返し

続きを読む


うぉぉぉぉぉw 

Wiiのゼルダほしぃぃぃーーーーー!!!
それだけですw


あ、あともうちょいしたらたいしたもんないですがプレ企画やるかもですw

やる気無くすorz 

デッキを試したかったので行く。
結果
×××
・・なんだかねラグがヒドすぎるね。
リプ

1戦目
こちら
SR呂布、Rシバキ、UC呂蒙、UCコウソンサン、Cハンショウ
相手
SR劉備、SR趙雲、Uキョウイ、U法正、C凡将あと何か
序盤
案外と優位に攻めるが再起を使われたので戻り終わり。一騎打ちでUキョウイを打ち取ったりしたんだけどなぁ。
中盤
教えをかけて阿蒙で攻める。・・強すぎww 相手を軽く撲滅し半分削って回復。
終盤
ここから悪夢が始まる。相手が攻めてきたので教えをかける。相手が大徳。
呂布のみを出してある程度兵力が減ったら天下無双を使おうと考える。
兵力5割で法正、キョウイに触れると3割に減ったので天下無双を発動。
呂布が死ぬ。 兵力3割の呂布が突撃もなにもされていないのに天下無双を「使って」撤退。
明らかなラグ。やる気失せる。せめて士気が使われてなければ阿蒙でしのげたんですけどね。

こんな感じのおかしいラグが3回続きました。兵力3割の呂布が相手に突撃かましたら死ぬし。
やってらんない。 ラグもう少しどうにかしてよS○GA・・

けど十分戦えるデッキでしたのでちょっと使い込んでみます

ひゅ~ずさんゴメン! 

LE趙雲盗まれましたorz
けど犯人は分かってますw 
たしかそいつには前にも盗まれたんで今度という今度はさすがに我慢できないので殺っちゃいますw

続きは愚痴なので見たくない方は見ないことをオススメします。

続きを読む

いや、おもしろいw 

結局クランベリーでいってしまいましたw 
11時、11時半の二つに参戦。
11時のはあとちさんとマッチ。
11時半は1戦目当たらず2戦目にリダさんとマッチ。

あとちさんとは
SR呉夫人、R周泰、Rチョウショウ、R呉国太、UC韓当、C孫静、Cグッフォン
リダさんとは
SRチョウセン、R顔良、R魯粛、Rシンコウゴウ、R楽進、UC馬良

でマッチ。

メインは○(×○○○)
()内は統一戦。あと1勝で覇者!w 勝てるかな・・とても恐いw

続きはあとちさんとリダさんとのリプ(デッキ内容を知りたくない方は見ないように!w

続きを読む

今日は時報! 

伏さん主催の時報マッチ。明日は予定があるため参加できないので今日のみ参加してきますw

IC名は
ブルーベリーもしくはストロベリー
でいきますw 伏さんのとこにはラズベリで行くとか書いてしまいましたが・・w

ここぞとばかりにネタっ気たっぷりのデッキ使って行きますんでお手柔らかに御願いしますw

