 


久しぶりに更新 

えぇとなぜかまた雪が異常に降り始め寒い秋田です。道路がツルッツルでこけそうです。

そしてモンハンですが・・w
リオレイア討伐、フルフル討伐、ガノトトス未だ・・w
そして今はサブで作った女アーチャーでやっております。なんかアーチャー楽しくてこっちメインになりそうな勢いですが・・w今のところイャンクック討伐。ドスゲネ討伐というところです。けど弓でドスゲネボスってキツい・・・ ドスランボスはひるむからいいけどさ・・ゲネボス怯まないもん・・死なないしww
まぁドスゲネの皮が大量に必要なので頑張ります。レイトウマグロでも使って・・w


えぇと 

今日はMH2のみ。ポイズンタバルジンを作るためにゲリョス狩りしていましたwそして狩ることができなんとかタバルジン完成。明日はドスイーオス倒して毒袋getして更に強化します。
完成したらフルフルやらリオレイアガノトトスやら狩れるか楽しみですw

そして普通の日記も・・
今日は友達に家の近くまでついてきてもらい途中で分かれたのですが、友達が道に迷ったと家にきましたwそして自分は友達を道の分かるところまでおくってきました。ちょっとビックりしましたが楽しかったですw

なんだかなぁ・・ 

今日は三国志で色々デッキ試し。
R顔良、R2馬超、UC2チョウコウ、Cコウセイ、Cサイヨウ
SR呂布、UCコウホスウ、UCコウソンサン、Cチョウホウ、Cリュウヒョウ
の2つを主に使用。 思ったこと・・・
顔良つえぇ。やっぱR2馬超は厨だなぁ・・ バカ落雷も恐ろしい・・・w1人1発おちればみんな撤退してたw
たしかR2馬超デッキの方は
○○×○×○○△
だった気がします。そのうち董卓に当たったのは1回のみ少なくなってるのかな?
SR呂布の方は・・1回目で負けたがおもしろかったので再度挑戦予定♪

そしてモンハンですが・・・
リオレイアに殺されまくっておりますwどうしても殺せない・・なんで・・・ どなたか助言をくださいぃw

MH2 

えぇ~とやっと雪山でました。そして錬成所って言うの?武器やら防具やら作ってくれる場所がレベル2に。 新しく工場に入った人怖いです・・・2人いますが両方グラサンかけてます・・・
そして今日はリオレイアに行き狩るまであともうちょっと!というところでピヨってしまい・・・乙。 ちょっとイラつきましたw
あっそういえばあとババコンガも狩りました。 ゆっくり長期戦に持ち込めばまったく問題なし。応急薬のみで足りました。携帯食料が3つにこんがり肉が1ついりましたが・・
明日はリオレイアに再挑戦してきたいと思います!
あっそれとほとんど毎日見ていたブログの作成者のbaisuさんが来てくれていました。ちょっとびっくりしたしうれしかったですw

