 


三国志&モンハン 

まずは自分のやってるアーケードゲーム三国志大戦についてぇ
ボード上でカードを動かし相手の城を落とすゲームです。全国の相手とも戦えてとてもおもしろいですのでみなさまもぜひ1度w
今日は
Rチョウセン、R王異、R太史慈、R周泰、Cチンブ
で○○○○×○××
でした。序盤は結構勝てたのですが後半は・・・w けどこんなネタデッキで勝てたのでうれしかったですねw

次にモンハン
ドスイーオスを4回、ガノトトスを1回やりました。
ドスイーオスは皮が必要だったのですが狩ると必ずはぎ取りにいけない場所に飛んで行ってしまい4回もやるはめに・・w ゲリョスもやりたかったんですがね
ガノトトスは・・強すぎですw陸上がってからの水鉄砲で即死w 水の耐性10もあるんですがね・・・たりないっぽいです。 また挑んでみまぁすw


新規開設! 

えっと初めてです。これからよろしくお願いします。
んじゃまずとっととMH2の日記へ・・・w
今日はダイミョウザザミを大樽爆弾を5個もぶっ放し撃沈させました。なのに3回も死にましたがなにか?
まずしょっぱなは踏みつぶされて1度死にましたwそしてすぐに突撃し爆弾を3つくらわせてやりました。そこでまた1度死亡w そして3度目の正直で爆弾を2発ぶっ放し狩ることができました。もう戦いたくないですあんなやつ・・・w
明日からはゲリョスやらガノノトスやらを狩っていきたいなと思っている自分がいます。

