 


覇王なりましたー 

まぁ一昨日の話ですがw
ここ最近はずっと真面目デッキ使ってて徳5からストレートで上がりました。
使ったデッキは4枚神速に文鴬でしたね。
これから維持できるかが不明ですwネタ系ばっか使いたいなと思っているので。

それと話変わりますが3の情報出てきましたねー
個人的にはあまりやる気がでないなぁと。カード一新てのは金のない自分にはかなぁりキツいですw
ゲームシステムもなんかまるで別物になりそうな感じが・・
まぁこの後の情報待ちますかねー

ではではノシ


お久しぶりです 

パスワードを忘れていて更新できなかったアホですサーセンwwwww

大戦はちょこちょこやってましたが変なの使いすぎて徳5にww
赤4青2なので上がれるとは思いますがねw

今のとこデッキは
R槍馬超、R黄忠、R徐庶、R法統、Uビジク
を使ってます。まぁ、徐庶が凶悪だなぁとw

R孫堅の上級手に入ったのですが・・弱いw
兵力うpもそんなでもないし計略時間も延びた感じしないし。可愛そうにw
U王双のは強そうだったので今度使ってみますー

次やりにいったらリプしますー

近況報告 

色々なデッキ使ってちょこちょこ勝ってなんとか徳8まできました。
今まで使ったデッキは
R張飛、R黄忠、U馬岱、Uビジク、C呂凱
SR曹丕、R典葦、Rカクショウ、R荀イク、U曹皇后
SR馬超、R典葦、R荀イク、U甘皇后、Cサイボウ
SR武神関羽、R劉備、R姜維、Rホウトウ、U穆皇后
うん、変え過ぎですねw
ただ、どうしても一個のデッキで勝ち続けることのできない自分・・なぜでしょうかね?
調子のっちゃうからかな・・ 精進しますw

まぁ、頑張ってこれから覇王目指しますー

リアルマッチー 

今日はいつも楽しい4コマやイラストで楽しませてもらっている
りゅういんじじくうまるさん
とリアルマッチしましたw さてさて結果から言うと勝ちました。 残カウント63で・・
本人か確証とれませんでしたし、じくうまるさんも気づいてるか分からなかったので本気でやってしまいました汗

じくうまるさんは4コマを書いたデッキを使っていましたのでやはり本気のデッキと戦ってみたかったですね汗
ではでは短いですが軽くリプを~


こちら
SR曹丕、R典葦、Rカクショウ、Rジュンイク、U曹皇后
じくうまるさん
SR糜夫人、SR劉備、SRギエン、R趙雲、R銀平

最初なぜか騎馬が止まっていたので曹皇后で突撃かますもダメージほとんどなしwww
あとは弓を少し上げて典葦で牽制し地味に削って行く。典葦が相手に触れると一騎打ち。
典葦VS銀平
自分は無双無双激激激でした
正直勝てると思ってたのですがじくうまるさん一騎打ちうまいですね、引き分けにもちこまれました。
しかし戦器の効果等が相まって典葦が化け物みたく強いです。こちら撤退なしで相手は残りギエンのみでカクショウ以外が張り付きガンガン削る。この時士気7溜まったので曹皇后で水計使いました。兵法増援も使いそのまま落城させてしまいました。
最後の最後に糜夫人使われた時はみんな兵力が危なかったのでカウンター食らうんじゃないかと内心ビクビクしてました汗


実は上記で使ったデッキで今日6連勝しましたw
じくうまるさんのメインと当たると実は勝てる気がしませんw武力9の弓は脅威です・・
次回もし当たる時はメイン同士で当たれるといいですね~



ここ最近は中々調子がよく徳7まできました。こっから辛くなると思いますが覇王なれるよう頑張ります!!

運のなさ 

最近やっても運がなさすぎて勝てません。
R呂布、Rイケメン、U劉備、U雛、Uどろぼう
でやったんですが1ゲームで
兵力満タンの呂布に1発イケメンに落雷が2発おちるが2回もありました。
・・・死ねと?
さらに今日
R張飛、R黄忠、Rホウトウ、U馬岱、Cリョガイ
でやったんですがまず1発目
兵力減ってる張飛に1発、黄忠に2発おちてどっちもおとされる。
今度は普通に攻城入る時に
満タン張飛に2発、たまたま近くにいたホウトウに1発
・・・無理
さらにもう1個は
教え阿蒙かけた直後の呂蒙が手腕かけた陸遜と一騎打ち。武力5差なので当然死亡
バカじゃねぇのかと。

こんなことあって勝てるはずありませんねwww
んで排出ですが
SR大虎
LEB関平
R鐘会
5000近く使ってこれです。死ねる^^
そしてSRは大虎しか当たらないっていうね。他の1枚も当てたことないのに大虎だけ2枚も当ててるんですがwwナニコレww

さて愚痴ばっかじゃおもしろくないので勝てたデッキでも
rickさん特製LE董白、R周瑜、R馬岱、U徐盛、U沈エイ

今考えてもなんで勝てたのか分かりませんがねww

さてほぼ愚痴で終わりでしたね・・
次回はマトモなものにしたいです~

